花巻プチ観光

2019年06月25日

こんにちは、新人です。

6月9日、花巻市で行われた『花と緑のまつり』に友達が出店するとのことで

お手伝いしてきました。お手伝いと言っても準備と片付けしたぐらいです(‘ω’)

準備が終わった後は1人で温泉入りに行って温泉の近くにあった神社に立ち寄ったり

とてもまったりでました。

この写真では見えにくいですが、奥の境内の前でした方達が撮影会してました。

剣を振りかざしたり、飛び回ったり、なかなか見ごたえありました(‘◇’)ゞ

花巻総合体育館の敷地で凧も飛ばしました。

やっぱり晴れた日は外で遊ぶのが楽しいですね。

リフレッシュして明日も仕事頑張ろう!ってなります(^^♪

夏になって、いろんな遊びができるのでこれから楽しみです。

 

ブログの最新記事