上鹿妻 青年部 草刈り(*^^)v

2024年07月16日

どーもーSRのランです🐶

今月も中々天気に恵まれない日々が続いてますね(*_*;

梅雨だからしょうがないと思いたいですが、ホント降ったりやんだり、天気予報も当たらない

台風並みに激しい雨が降ったりと、外作業の現場はかなり天気で振り回されて中々思うように

進める事ができず歯がゆいです(´;ω;`)💦

さて、そんな中今年も行ってきました上鹿妻地区の毎年恒例の草刈り(*^^)v☆

この日は天気に恵まれ、お陰様で朝から汗だくになりながら頑張らせて頂きました(;´Д`)♪

でも、風もたまに吹いてくれたので少しは涼しく感じたかな☆(*´ω`*)

草の高さも背丈位あり、刈るのは大変でしたが、皆んなで頑張ったのでお昼前に終わることができ

さっぱりする事が出来ました☆

今年も蛇を見つけましたが、逃げ足が速く捕まえることが出来なかったのですが、、、

こんな物を見つけました(*´ω`*)♪

 

 

カルガモの卵☆ 草刈り途中で親鳥がちょうど草から飛び出ていくのを見たので

その近くを見たらありました(*^_^*)

ビックリさせてしまってごめんね💦そのままそっと草を周りに被せておきました☆

無事にヒナが孵るといいな♪

蛇に食べられないように気を付けて欲しいな☆

上鹿妻 青年部の皆様本当にお疲れ様でした(*´ω`*)☆

来年もよろしくお願い致します(^o^)

ブログの最新記事