家庭菜園のスイカ収穫しましたよ

2024年08月01日

こんにちは!窓際のおばさんです。

懲りずに育てているプランター栽培しているスイカ今年はまずまずの出来ばえでした。暑い日が続いたせいか叔母さんの予定より早く収穫出来て甘かったです。毎日・毎朝育ちを見るのはとても楽しいですね!そろそろかな?いつ収穫しようかなと思いながら見ているのですが  決断をするにはとても勇気が必要です。胡瓜とかナス・トマトのように目に見えて大きさが分かる物はいいけれど スイカのように切ってみないと分からないものは怖い出すね!

 まずまずの出来ばえでした。美味しかったです

今年は白ナスも育ててみましたが  おばさんの買った苗は白いナスではなく緑色 え!ガッカリ!白が見たかった!でも・美味しかったです

 

来年は必ず白いナス苗を買って育ててみたいと思います

ブログの最新記事