第52回松園夏祭り!!

2024年08月08日

こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

梅雨明けして毎日暑いですね(>_<)

先月の最終土日に毎年恒例の松園夏祭りがありました(≧▽≦)

今年は梅雨明け前だったので2日とも雨降りで準備も大変でしたし、お客さんも少なかったです(´Д⊂ヽ

 

珍しく私の父も出店していたのでみんなで記念撮影(^_-)-☆

毎年祭りのたびにオリジナルTシャツを作っていて今年は少し飾ってみました(/ω\)

久しぶりに自分で作ったたこ焼きを食べましたが・・・やっぱり美味しかったです(*^^)v

来年の祭りは晴れるといいなぁ☆彡

暑い日がまだまだ続くので皆さんも熱中症には十分注意してくださいね(”◇”)ゞ

 

 

ブログの最新記事