#ダイバーシティ東京 #プランタンブラン 

2024年09月03日

こんにちはツナギ野郎です。

先月、お時間を頂き東京の方に行って参りました。

かみさんのコンサートのお供でダイバーシティ東京まで。

私は見ない代りにシンボルプロムナード公園を散策したり

やっぱり男は『ガンダム!!』ってな訳でこちらを撮影。

夜になると建物に映像が出てこんな感じ。

次の日はスカイツリーからの『ART AQUARIUM  GINZA』。

もっと見せたい写真があるんですが、全て私かかみさんが入っていて

ぼやかすとおかしくなるのですんません。

お盆休みは、我が家恒例のプランタンブランでごちそう。

私はいつものメロンバージョン、かみさんは桃バージョンでした。

9月に入ってもしばらく残暑が続くようですが頑張ります。

では。

 

 

 

ブログの最新記事