人生初山形県!!

2024年09月19日

こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

先週休みを取って玉置浩二さんのコンサートに山形まで行ってきました(*^^)v

人生初の山形だったのでいろいろ散策したいと思っていましたが雨だったので大工道具専門店を2箇所ぐらい行きました(/ω\)

見終わったぐらいに晴れたので山寺に行きました☆階段が1015段あるということで意気揚々と登りましたが完全に舐めていました(◎_◎;)

気温が34度ぐらいあり序盤から汗だくで息切れです(+_+)飲み物も持っていなくてきつかったです(>_<)

頂上近くに売店がありやっと水分補給をして頂上まで行きました(^-^)帰りに五大堂に寄り絶景を見てコンサートの時間が迫ってきたので急いで下りました(◎_◎;)

  

お昼は美味しいものを食べようと考えていましたが時間が無くロッテリアで済ませ夜こそは美味しいものを食べようと思いました( `ー´)ノ

コンサートはとても素晴らしく感動しました(●´ω`●)途中マイクを使わずに広い会場に声を響かせていて圧巻でした(*´▽`*)

なかなかチケットが取れないですがまた行きたいです(^O^)/

山形はまだまだ見たいところがあるのでこれからもちょくちょく遊びに行こうと思います♪♪次は銀山温泉かなぁ(^◇^)

 

 

 

ブログの最新記事